コロナウィルス感染対策について<9月現在>

新型コロナウィルスの対応について

平素は格別のご高配とご理解を賜り、誠にありがとうございます。

この度のコロナ渦において皆様には大変ご不便をおかけしております。

以前の日常が戻ったわけではありませんが「感染予防対策」を継続しながら営業致します。

安心・安全なサービスをお届けできますよう、スタッフ一同お待ち申し上げます。

 

 

—————- 感染予防対策 —————-

 ロッカムのご利用について  

 ロッカムはご利用いただけますが長時間在による感染リスクを減らすため、

 プレされる服装でのご場を推いたします。なお、ゴルフシュズを履いてご場頂いても結構です

 

 浴場のご利用について

 4月26日(月)~当面の間、シャワーのみの利用とさせて頂きます。

  

 レストランのご利用について

 飛沫防止アクリル板の設置、またテーブルの間隔を広げ、通常にて致します。

県内での緊急事態宣言中は酒類の販売・提供は自粛させて頂きます。

 

 のご利用について

 パッティングの際は旗竿をカップにしたままでプレ願います。

 バンカからショットを打った後はキを使用しないことを推たします。

 (バンカをならす時は足を使って砂を平らにしてください。

 

 クラブハウスマスク着用のお願い

 感染リスクを減らすため、ご場されるお客クラブハウスにおいてマスクの着用をお願い致します。

 クラブ業員または係者においてはマスクの着用または消毒を徹底しております。

 

ゴルフ場は広い空間でプレーを楽しんでいただく施設ですが、万が一にも感染症が発生しないように従業員一同細心の注意を払い、皆様をお迎え致しますが、今後のサービス形態、レストランメニュー、営業時間短縮等を予告なく変更させて頂く場合がございます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。